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はじめに
ABRITES Diagnostics for Renault/Dacia は、メーカーが提供する純正のテスターと機能的に匹敵する非常に有能なツールです。このオンライン ソフトウェアを使用すると、モジュールの識別、診断トラブル コード (DTC) の読み取りとクリア、実際の値の表示、アクチュエータのテストなどの機能を数回クリックするだけで使用できます。最新モデルをサポートするには、一般的な診断を定期的に更新する必要があります。機能の詳細については、以下をご覧ください。

標準診断と基本 AVDI パッケージ
モジュールの識別は、基本的な診断を実行する際の非常に重要かつ強力なツールです。Renault/Dacia 用の ABRITES Diagnostics は、車両モデルを選択した後、モジュールの識別を自動的に実行します。

• 診断トラブル コード (DTC) の読み取りとクリアには、入手可能なデータに基づくモジュールのエラーに関する完全な情報と、それをクリアする機能が含まれます。
• 実際の値の表示により、ユーザーは車両のセンサーによって報告されるすべての利用可能なパラメータを監視できるため、より正確な診断手順を提供できるようになります。さまざまなパラメータを、数に制限なく同時に (数値またはグラフで) 観察できます。
• アクチュエータ テストは、ユーザーがどこで障害が発生したかを判断するのに役立つもう 1 つの便利な機能です。すべてのアクチュエータを個別にテストできます。
• 詳細– さまざまな設定パラメータを表示および編集します。
• スキャンレポート– 車両に存在するすべてのモジュールとその識別および診断トラブルコードを含むレポートで、車両の完全な概要が得られます。
• 重要!2014 年までの車両 (Clio IV を含む) のキープログラミングが基本ソフトウェア パッケージに含まれています。


新しいモデルのキープログラミング、モジュール交換、クラスターキャリブレーションなどの高度な機能には、追加のライセンスでアクセスできます。

キープログラミング
ABRITES Diagnostics for Renault/Dacia Online ソフトウェアを使用すると、すべてのキーを紛失した場合でも、キー カードとメカニカル キーの両方を簡単にプログラムできます(Clio V を除く)。
前述したように、2014 年までの車両 (Clio IV を含む) のキー プログラミングが基本ソフトウェア パッケージに含まれています。これは、2014 年より前のモデルのキーをプログラムするために追加のライセンスを購入する必要がないことを意味します。2014 年以降に
製造されたモデルから最新のモデル (Clio V、Captur II、Megane IV ph2 モデルを含む) については、ライセンスが必要になります。このページにさらに記載されています。
キーの学習手順を実行するには、キーをプログラムするモデルによっては、ZN002 PROTAG プログラマーも必要になる場合があります。


新規: RR027を使用すると、すべてのキーを紛失した場合にキーをプログラムし、マレリ UCH を搭載した 2020 年以降に製造された Dacia 車両にスペアキーを追加できます。

機能:
すべてのキーの紛失キーのプログラミング
スペアキーのプログラミング
 
サポートされているモデル:
Dacia Logan III 2020+ メカニカルキー付き
Dacia Sandero III 2020+ メカニカルキー付き
Dacia Jogger 2021 メカニカルキー付き
ルノー タリアン 2020+ メカニカルキー付き
ルノー トラフィック III Ph2 2020+ メカニカルキー付き
ルノー カングー III 2020+ メカニカルキー付き
ダチア ダスター ph3 (2017+)
ルノー エクスプレス (2017+)

他の Dacia および Renault モデル、同じ UCH (Continental) を装備した車両
R022ではスペアキーの追加をキーレスで行うことができ、RR026 ではキーレスモデルのオールキーロストキープログラミングをサポートしています。
RR020、アクティブAMSを備えたAVDIが必要です。

モジュールの交換
ルノー車のモジュール更新用の Abrites ソフトウェア ソリューションを利用すると、すでに使用されているモジュールを工場出荷時の状態に戻し、新しい車両に適合させることができます。これにより、次の機能にアクセスできるようになります。

•エアバッグ モジュールの衝突データのクリア
•バージン エンジン コントロール モジュール (ECM) の適応
• 電子パワー ステアリング (EPS) ドングルのリセット
• EPS および UCH の更新と適応。これらのモジュールをバージン状態にリセットできます。別の車両で再度使用します。
•無線ユニットを交換するとき、またはバッテリーを取り外すときの無線コード計算機。

これらの手順は、幅広いモデルで実行できます。

エアバッグクラッシュリセット:
ESPドングルリセット:
UCH,HFM対応車両のモジュール新調とアダプテーション:
バージンECMの適合
ESL更新


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