プロ用の充電器です。診断を行う際には専用機を用いることで、瞬間的な電圧降下を防ぐことができます。多くのプログラミングミスは電圧降下によるものです。
自動車のプログラミングや診断途中に車体のアクチュエーターが動作します。その際に専用のバックアップ電源を用いていなければ、急激な電圧降下が発生し最悪車両を壊してしまいます。
そのようなことを防ぐためには自動車メーカーや診断機メーカーが指定したバックアップ電源を用いることが重要です。
BSU03 - バッテリー サポート ユニット (充電器) - 101.24 CNT は、インバーター技術を備えた 100 A の高出力 充電器です。
これにより、6 V、12 V、および 24 V の鉛またはリチウム電池 (リチウムイオン「標準」 + リン酸鉄リチウム) を診断段階で完全に安定した電圧に保つことができます。
市場で最も先進的な車両のメンテナンスに推奨される最高の充電サイクルを提供します。
ケーブル付き (5 m - 25 mm2)
4つの動作モード
充電:
5 ~ 1200 Ah の 6、12 または 24 V 鉛またはリチウム電池用。
診断:
メンテナンス ワークショップの診断段階で、車両の 12 V または 24 V バッテリーで最大 100 A をサポートします。
ショールーム:
デモ車両の電装品を使用する際の電力補償を提供します。 また、バッテリーの最適な充電も管理します。
テスター:
バッテリー電圧をチェックし、始動システム (スターター + バッテリー) と車両のオルタネーターの状態を評価できます
自動充電
鉛 (ゲル、AGM、液体、カルシウムなど) およびリチウム電池 (リチウムイオン「標準」 + リン酸鉄リチウム) の寿命と性能を延ばします。
自動で 8 ステップ (鉛バッテリー) または 9 ステップ (リン酸鉄リチウム バッテリー) の特定の最適な充電条件を実行します。
2 V 以下に放電したバッテリーを回復します (自動 SOS 回復)。
テクノロジーと高度な機能
FV フレキシブル電圧、充電器は 85 ~ 265 V の供給電圧で動作します。
「自動検出」機能は、バッテリーが充電器に接続されると自動的に充電を開始します。
設定を記憶した停電時の「オートリスタート」機能。
ケーブルの検査と校正
ロック機能により、不適切な取り扱いリスクが回避され、ガレージや展示ホールに最適です。
すべての鉛バッテリーに適した簡易充電用の Easy プロファイルを含む、最大 12 の充電プロファイルが利用可能です。
安全性
車載電子機器の保護: 短絡、極性反転、過充電に対する保護。
スパーク防止システム。
誤用から保護する交換可能なフューズ。
内部電子機器の過熱を防ぐ温度センサー。
高度な直感性
衝撃と振動を吸収するパッド付きの丈夫なケース。
ローダーが車両の下を通過するための低い高さ (13 cm)。
22 言語で利用できる直感的なインターフェイス。